ギャンブルのアニメ

10人のハイステークスギャンブルアニメ&マンガ日本のファンが大好き

良い賭けは、特に日本のマンガのジャンルで利用できる場合、誰にでも愛されます。それは一般的に、お金でギャンブルしている、または人生を激しくギャンブルしているアニメキャラクターを含みます。ゲームには主に麻雀が含まれています。麻雀には、敵を念頭に置いたギャングが含まれています。

日本ではギャンブルは厳しく禁止されていますが、これはアニメやギャンブル愛好家のハイステークスストーリーを阻止するものではありません。この記事では、日本のすべてのファンに愛されている、賭け金の高い賭博アニメやマンガのトップ10について説明します。

麻雀秘伝:今の竜

シリーズは、72チャプターの3つのエピソードで構成されるリュウを中心にしています。竜は暴力団や他の不快な人々に対して麻雀をします。彼の比類のない才能は、地下の敵に勝利するスリルを求めています。

ACMA:ゲーム

ACMA:ゲーム

このギャンブルアニメシリーズは198人のキャラクターで構成されています。シリーズの中心となる小田照麻は、富、ルックス、金銭に恵まれ、小田グループのパーフェクトと言える。しかし、彼の人生は見た目ほど完璧ではありません。彼は悪夢のようなゲームに巻き込まれると混乱に陥ります。

ワンアウト

このシリーズは、175のキャラクターを中心とした25のエピソードで構成されています。トクトウカはマインドゲームとギャンブルの達人であるシリーズ全体の中心です。このシリーズは、彼が勝つために500万円、負けた場合に5000万円の契約を提供されたときに興味深いものになります。

うそぐい

この特定のシリーズは、1つのエピソードのみを持つ541人のキャラクターで構成されています。それは華麗なギャンブラーであり、賭け金として自分の生命を危険にさらすバクウソグイマダラメに基づいています。これらの致命的なギャンブラーは、カゲロウグループによって管理されていることがよくあります。

ジンとキン

ジンとキン

Gin to Kinは108チャプターのシリーズで、森田がギャンブルで欲求不満を解消しようと決めたときに成功を収めるのに苦労しています。貪欲でギャンブルの先駆者たちに堕落した銀地から、新たなアンダーグラウンドの世界を紹介される。

カイジ:アルティメットサバイバー

この進行中のシリーズは、シリーズの何の役にも立たないカイジをベースにした52のキャラクターで構成されています。あきらめようとしているとき、彼はギャンブルの世界にひねられています。

かけぐるい強迫ギャンブラー

これは、さまざまな町の裕福な学生で構成されている百貨店プライベートアカデミーを中心にストーリー全体を描いたオンラインマンガシリーズですが、賭博の賭けは非常に高いです。しかし、転校生のジャバミ夢子さんは、本当のギャンブルについて教えてくれます!

赤城:闇に折った天才

こちらも26話からなるオンラインマンガアニメで、赤城と呼ばれる少年を題材にしています。赤城が血でプロギャンブラーであることを人々が理解するタイミングに過ぎず、物語はそこから変わります。

嘘つきゲーム

嘘つきゲーム

Liar Girlは大学生の女の子をベースにしており、他の参加者のお金を勝ち取ることを軸にしており、相手は借金の額が同じです。

伝説のギャンブラー哲也

この漫画シリーズは339のキャラクターで構成され、XXIIの後に生計を立てようと奮闘している新宿の人々を中心に展開しています。

Leave a Comment